1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新体制発表会を開催 – 一般社団法人軽貨物ロジスティクス協会

NEWS

お知らせ

新体制発表会を開催 – 一般社団法人軽貨物ロジスティクス協会

一般社団法人軽貨物ロジスティクス協会の新理事長就任を含む新体制発表会が開催されました。
– 2023年6月20日(火)東京上野エリアにて

新理事長挨拶:瀬戸口 敦(北商物流株式会社 代表)
この度 2023年6月1日付けで軽貨物ロジスティクス協会理事長に就任しました。
新体制で目指すものは、非営利組織であっても形式的ではなく質の高い活動を継続して行く事です。新任理事の面々も、若くして実力で台頭してきた人物など、規模や慣習、派閥にとらわれずオファーさせていただき、ビジョンを共有したうえで就任してもらいました。
また、この度顧問として数々の大手上場企業の社長を歴任し、国際貨物大手であるDHLサプライチェーン株式会社の元代表取締役松岡昇氏を招聘いたしました。
今後は松岡顧問の豊富な経験とグローバルな視点、若い経営者の持つ力強いエネルギーと発信力を合わせ、DX を活用し、新たな軽貨物物流の分野を切り開いて参ります。

新体制発表:各理事

顧問就任挨拶:松岡 昇

所信表明:新理事含む理事

締めの挨拶:蓮沼副理事

 

 

ニュースリリース
北商物流、瀬戸口敦の軽貨物ロジスティクス協会理事長就任を発表(読売新聞)

北商物流、瀬戸口敦の軽貨物ロジスティクス協会理事長就任を発表(産経新聞)

最新記事